忍者ブログ
*Calendar*
03  2024/04  05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*QRコード*
*Search*
サイト運営・小説に関して雑に記す。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、歩美奈です。
ここで合格を報告してからずっとご無沙汰でしたねすみません。
前の記事の日付を見ればわかると思うのですが、地元(沖縄)に帰ったその翌日はあの震災でした。弟妹と彼氏と自分の遅い昼食を作って、テレビをつけたらあの映像で、あれからめまぐるしく色んなことが起きています。
幸い、私の親族は無事でした。一人暮らしだったアパートも、物が落ちたり壊れたりということはありませんでした。本当は一週間くらいで戻る予定でしたが、家族の説得もあって、もう一週間くらい帰省を伸ばしたのが影響と言えば影響です。
大学の入学式はなくなってしまいました。どうせ眠くてつまらなくてやってらんない式典なのはわかっているんですが、大事な節目ではあるので、少しだけ残念でした。
今は学生寮に住んでいるのですが、早稲田の子は五月から授業開始だったそうで、ものすごく暇そうでした。
サークルは文芸と合唱に入りました。高校のときよりも色んな人がいて面白いです。
あれこれと面倒なことをやらかしてくる実父はこのたびめでたく着拒にさせていただきました。
まぁ、そんなこんなで大学生やってます。
小説は相変わらず書いているんですが、いかんせん二次なのでここでは公開できません。ホモではないです。
サイトは二年ぐらい更新が止まっていますが、閉鎖の予定はありません。しぶとく見苦しく生きていこうと思います。
PR
COMMENT
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Ability > つれづれ雑記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]