忍者ブログ
*Calendar*
03  2024/04  05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*QRコード*
*Search*
サイト運営・小説に関して雑に記す。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター試験五日前にBMW(※母の友人(旦那は歯科医)の車)で夜逃げしました。
そいでもって世田谷で一人暮らしします。
なんのことだか分からないと思うが(略)
……母の友人にお世話になりまくりでこれで受験に落ちたらもう切腹するしかないので、がんばります。
PR
12月17日で当サイトは五周年を迎えました!!
去年の日記を見ると「来年はどうなってるんだろ」と言ってますが……うん、こうなってます。予想通りすぎて。
あのころかかりっきりだった別サイトも今は受験の関係であんまり更新できてないです。
ぐだぐだしすぎなんですが、なんていうんでしょうか、ホームグラウンド?みたいな感じで、ここには帰ってこれるほのぼの感があるので閉鎖するつもりはないです。
ずるいっちゃずるいんですが、お目こぼしください。
Copyright © Ability > つれづれ雑記 All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]